2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケルの映画見た

初日の初回、世界同時公開の瞬間に行った。やはりマイケルはいい。 エンターテイメントが止まらない。 お客さんは非現実を欲している。現実を忘れさせる為に・・・ この映画を観れば、マイケルが死んですぐに放映されたフジテレビの番組、 (オズラ、デーブ、…

ああ、映画見てーなあ

芝居が終わってひと段落。 顔面もだいぶよくなってきた。歯も痛くなくなってきたぞ。 でもかみ合わせは以前より悪くなってる。完全には治らないのかな? まあ仕方がないね。それにしてもぜんぜん映画に行けない。んっマイケルの映画がもう少しだ。 チケット…

お疲れさんでした。

無事に(無事じゃないけど)静岡公演が終了した。 いろいろ大変だったけど、終わってしまうとたいした事はなかったなあって 感じ。今回顔面打撲の影響か、それほど疲れてない。 ダメージはあるものの、ある程度いたわってもらっている結果なんだろう。 疲労は…

自力で食べてみた。

ラーメンを食べた。超頑張った。 食べる事がこんなに縁遠い事になるとは・・・健康ってすばらしいね。

腫れは引いた。

ふ菓子が噛めない。歯が浮く。それでも回復している。 公演直前、よく怪我をするが、そのたびに人間ってすごいなって思う。 ちゃんと回復するんだなって。しかもすごい回復力。 このエネルギーを休憩にまわしたかった。 それにしてもこれだけ食べないでいて…

ご飯が食べれないというかご飯を食べたくないというか食欲がわかない

顔面を強打してからというもの、固いものが一切食べられない。 牛乳、ヨーグルト、豆腐・・・ きっと痩せているんだろうなと思っているが、冬用の仕事着が かなりきつい。 そしてなにより、食欲がわかない。 食べなくても生きて行けるのか? 疲れピークの時…

みんなは顔面強打なんてしちゃだめだよ

昨日の稽古で、冒頭の見せ場で、顔面強打。 救急車で運ばれ、病院へ・・・。入院はなかったが、鼻の骨骨折。 今とても人に見せられる顔ではないです。 おでこから上唇まで腫れあがり、左目下に空気が入って ぽっこっとしている(鼻の骨と頭蓋骨に隙間が出来…