ご飯が食べれないというかご飯を食べたくないというか食欲がわかない

顔面を強打してからというもの、固いものが一切食べられない。
牛乳、ヨーグルト、豆腐・・・
きっと痩せているんだろうなと思っているが、冬用の仕事着が
かなりきつい。
そしてなにより、食欲がわかない。
食べなくても生きて行けるのか?
疲れピークの時に大丈夫かな?。
やはり肩、首がだるい。
もともと首が短いので助かっているが、それでもダメージはある。
風呂にも入れず、飯も食えず、回復するのをただ待つのみ。

公演成功させなければ・・・。


そういえばごろーちゃんがエキストラで一日行ってるんだよな。
松本清張だってさ。どうなんだろうね。