2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

1月30日(土)20時〜 定例会 開催時雨降ってるかな? 「ナショナルエコノミー」の縮小化が完成 してるかも。うーむ、「ミステリウム」のデータがなかなかねえ。 面白そうなんだけど、回数遊ぶかっていうと あんまし遊ばないきがするんだよなあ。 って感…

敬愛する野々村議員(元)へ

初公判お疲れ様でした。 まさかのスキンヘッド。おみそれいたしました。 ヅラ疑惑を払拭する圧倒的パフォーマンス。 もう誰もあなたの事をヅラ?とは思わないでしょう。 記事によれば、裁判官に怒られたとか。 さすがは野々村議員。やはりあなたは そうでな…

大福、ダイちゃん調子悪い。

年末、次の次の正月は越せないんだ ろうなって思ってた。でもそうじゃ なかった。来月までいきてるかな? だった。 ダイちゃん、俺にいうんだよ。 「死んだら返すよ」って だから俺は言い返したんだ。 「返さなくていい、長生きしてくれ」 この家に来た時に…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

1月23日(土)20時〜 定例会 みなさんの参加待ってまーす。 この写真いつのだったかな? これからはもっと写真掲載しよーと。

キングスマン

お勧め度★★☆☆☆ 世界観がすごくいい。 でも残念な事がいっぱい。 敵の攻撃の仕方がなあ。 編集が悪いのかな? いろんな事は楽しいのに、 なんか肝心な事がイマイチ。 内容が薄い。 悪党を鍵をかけながら閉じ込めるシーン なんかは好きなんだけど、他にも いい…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

1月16日(土)20時〜 定例会 前回「ニケ」の主宰の方が遊びに来てくれました。 主宰をやってるって、スゲーなって思います。 俺はボードゲームに関しては主宰を放棄した身 なので、尊敬しちゃいます。 2月20日(土)13:00〜グランシップ9階 でボード…

お気に入りのラーメン屋へゴー。

おー、結構お客さん入ってるね。 これなら大丈夫かな? 相変わらず美味しいなあ。

土竜の唄、面白いじゃねーか。

お勧め度★★★★☆ 悔しいが、この映画面白いよ。 破天荒で、あり得ない的な、アホらしいなど 破茶滅茶で、こんなんでいいんだ。 残念なのは、演劇感覚の編集を最後まで 貫けない事。邦画のダメな部分。 個性的な事をやりきれない。 上地が出てるのと、官九郎な…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

1月10日(日)13:00〜 1日会 連日開催ですが、頑張って開催します。 参加の方は、連絡ください。 待ってまーす。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

1月9日20時〜 定例会 今年初の定例会。 相変わらず新規参加者は常時募集中です。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催時間について

急ですいません。時間なんですが、 16:00 からお願いします。

あけましておめでとう

1日はどこにも出ない。 何もしないが原則なので 日記も更新しなかった。 さあて今日は何しようかな?