2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃやばいよ。

超やばい展開。 公演日までほぼ夜勤。 どうなる? というわけで、夜勤前に稽古へ行くことにする。 なんとかかわしたかったが、いよいよ出来そうもない。 次の稽古で練習状況を確認した上で、最悪配役変更なんて事も・・・ 今回は迷惑かけてしまいそう。 こう…

続き・・・

演劇の定義なんて自分はどうでもいいのですが・・・。 なぜ自分は「演劇」を選んだかというと、 発想が自由だから。 自分のやりたい事を常識や定義にとらわれずに出来るから。 この「静大生」にはぜひとも次回作に見に来てもらいたいものだ。 芝居の途中でボ…

お客さんの意見・・・

自分にとって、お客さんの意見はとても重要なもの。 自分の感覚よりお客さんの気持ちの方が重要た。 劇団員が、「劇団渡辺」の公演を見に行った際、 団員の後ろに座った劇団渡辺のお客さん(静大生)が 超歌劇団の折込を見て、超歌劇団の芝居について 語ってい…

最近書いてなかった事をずらずらと・・・

4月15日 劇団渡辺の公演(公演っていうのかな)を見た後、反省会。 (芝居をみたあとの毎回の恒例になってるね) 劇団で飲み会はとても楽しい。 久々に芝居について熱く語りあった。 4月15日の事だ。 4月18日 ようやく園芸の季節がやってきた。いろんな…

このゲームにさわってはいけなかった。

「台本が完成したら貸してあげる」のはるちゃんの甘い誘惑。 そして借りたのがPSPのモンスターハンター。 こ、これは・・・おもしろい。 どんどん強くなってく。カスタマイズされた武器、防具の楽しいこと。 最初はなかなか倒せなかった怪物も今ではあっとい…