2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うるけん活動記閉鎖

フェイスブックに移行します。 https://www.Facebook.com/ithirouta.uruken で活動記を書いていきます。

ツイッターも連動しないので、今度こそ完全閉鎖します。

なんだこのブログ。 フェイスブックと連動できなくなったと思ったら 今度はツィッターまでも。 このブログの機能を果たせていないので もうこのブログ閉鎖します。 ただこの先どうしていくか検討するので 三つのブログとフェイスブック、ツイッター等 を統合…

「君の膵臓をたべたい」アニメ

根本的なストーリーは一緒だし、 主要なセリフもちゃんと入ってる。 ここの設置いらないと思ったところは カットされてた。要はちゃんと作って あった。さらに、監督の女優を可愛く みせるという本能的エロティシズムは まったく必要なくて、ある種純粋に 作…

自作筐体「飛翔鮫」

当初遊んだなあ。でもあんまりうまく ならなかった。今遊んでも先には 進まない。

構ってが止まらない

最近忙しくて家にいなかったが、 帰ってくるなりこの態度 最近朝起こしに来ないくせに。

さあて次は「超歌劇団」

来週、ひっそりと「画廊」という公演を 行うが、これは芝居ではない。 それにお客さんに見せるために作られた ものではない。(じゃあどこかの会議室で やれよって言われそうだが、そこに 物好きなお客さんがいて、証人に なってもらう) 前々から言っている…

「チョウシ之助」無事終了。

「ここからが面白くなってまいりますが、 またいつの日かお送りさせていただき まして・・・」 ああは言いましたが、この続きはありません。 講談ってこういう終わり方が普通なんですって。 自分でも「盛り上がるのに終わるのかよ」 って思いながらやってた…

仮面ライダーは卒業だな。

ごった煮ワールド嫌いなんだよね。 今度の仮面ライダー、見る事もなく 終わるだろうね。「ライダー」って 顔に書いてあるのはちょっとねえ。