2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この集中力のなさ

試験に行ってきた。 久々の集中力でぼーとしてる。 合格してるといいが・・・。せっかく東京へ行ったのだから、メビウスゲームへ行ったのだが 休みだった。日月祝日休み・・・これは一生行けそうにないな。

9月東京公演決定?

夜勤日勤夜勤日勤を繰り返し、今がいつで何曜日なのか わからなくなってきてる。精神的にちょっとキテルなと 自分で実感。これはかなりやばい。 こんな事する必要もなくなってきたのに。 東京公演の準備がぜんぜん出来ない。 どーしよ。 静岡公演のアイデア…

次回公演・・・8月7日

毎月々なんらかの芝居がある。 台本を書かなくては。 なんとなく構想はあったものの、具体化するにはまだ早い。 台本の規制が多い(三劇団共通舞台)ので奇抜な事は出来ない。 台詞でどうにかするしかない。難しい・・・。 今のところ、超歌劇団用、三劇団共通…

超歌劇団 公演無事終了

とにかく怪我人もなく、お客さんも無事に終わりました。 来て頂いたお客さん、本当にありがとうございました。 多々反省する事はありましたが、無事に終わったのはなによりです。少しずつではありますが、観客動員も増えています。 多くの方に支えられてもら…

超歌劇団 公演

無事に初日終了。 ここ最近では見たことがないほどのお客さんの入り。 いつもよりちょっと広めに客席を作ったが、それがよかった。 本当はお客さんが入っても、客席で芝居が出来るようにという 事で大きくしたのだが、客席では芝居できず。 この反動で、明日…