2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ マミー

芝居が終わって映画三昧。 でこの「ザ マミー」スゲーよ。 ストーリーはよくあるって言えばあるんだけど まあスゲーわ。とにかく怖い。 ビジュアル的にも、心情的にも。 この映画の感想は 「女を怒らせると怖い」気をつけよう。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

7月29日(土)20時 定例会 芝居も終わり、ようやく開催です。 花火大会だからくるかな?

「仄暗んど」無事に終わりました。

今回の芝居は、おのおのに目標を掲げて (本人には伝えてない) ハルは「アホになれ」 あーやは「1+1=2ではない」 ぴっこは「やりすぎろ」 そして俺は「出突っ張り」 今回、自分が出突っ張りなので、まったく 演出出来ない状態。ましてや裏公演など もっての…

静岡ボードゲーム楽しむ会は開催しません。

すいません。今日は稽古日と重なり 開催出来ません。

緊急連絡

マスタークォーター、 ハハキトク、シキュウレンラクサレタシ。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

7月8日(土)21時〜 定例会 今回の開催ですが、1時間遅れにします。 それと今回は参加出来る方は連絡ください。 19時までに連絡がない場合は中止にします。 1人でも参加するよってなれば開催します。 連絡はメールでもこの日記でもオーケー。 待って…

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊

えーと、何が「最後の海賊」か全くわからない。 副題の付け方に疑問。最後とつけて 気を引きたいのはわかるけど原題に そってほしい。「ラストパイレーツ」 だったりして。 このシリーズ大好きなんだけど、 何が好きかって音楽が好き。 映画史上最高の音楽。…

パイレーツオブカリビアン

超歌劇団稽古(撮影)

今回の芝居はどうしてこんなにも 自分で過酷にしているのか? ほぼはけなし、出ずっぱり。大丈夫? ところでみんな、前売りチケット買って くれた?プレゼントは準備万端整った。 公演は 7月22日19時20時 7月23日14時15時 (開場は30分前) …

静岡ボードゲーム楽しむ会は開催しません

すいません、今日はいろいろあって (芝居の台本)いささかやばいので 今日はお休みします。すいません。