2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても秘密会議

別に秘密ではない。 たまたま集まっただけ。 なんとなく今後の予定確認。

8月の予定

お盆休み前後の予定 8月2日(金)静岡ボードゲーム楽しむ会20:00〜 8月3日(土) 8月4日(日)超歌劇団作業13:00〜 静岡ペタング同好会8:00〜9:00 8月5日(月)創作工房(ガラス)20:00〜 8月6日(火)超歌劇団稽古20:30〜 8月7日(水)静岡おいしいもの探訪(ケーキ)21:00…

第208回開催

開催日 7月26日(金) 概要 定例会 参加者 うるけん、いっしー、五味、とき 久々の開催。最初は五味さん持参のゲーム。 チケットトウライドのノルウェー版。 ベーシック版に比べるといまいち楽しめなかった。 レインボーカード?の重要性が今一つわからなかっ…

毎日サービス残業

毎日毎日帰宅が、19時20時で 毎日がサービス残業。 にも関わらず仕事がおっついて いかない。なんなんだ。 つまらんのう。 とはいえ、やりたいことはやってこう。

せちがらい世の中をどう生き抜くか

芝居に限った事ではないが、いかんせん 忙しい。やらなきゃならない事が多すぎて とにかく時間がない。バブルな頃も 忙しかったが、こんなに刻々と息がつまる ことはなかった。とにかくせちがらい。 打破するには、今の仕事を辞めるしかないが、 それは遠く…

自分が出向けない訳

他のボードゲーム会に出向けないのにはいくつか理由がある。 一つは、いろんな趣味を持っているので、全部を行っていると どうしても時間が足りなくなる。それでも時間を作ってなんとか 頑張ってやっていると家庭にあてる時間がなくなる。 というわけで、何…

第208回開催予定

開催日 7月26日(金)20:00〜 概要 定例会 参加費100円 二週連続で開催されなかったが、 今回はどうかな?。 開催の形態を変えたほうがいいかも・・・。

突然の夜勤。

地獄のような東名の集中工事が 終わり、夜勤開けなのに、会社に出社。 開通までに仕事完了する? ありえない現場の状況に、何をやったら いいかわからず、自分のやれることをやる。 「時々写真撮ればいい」程度にいわれたが、 とんでもない。「あれはどうな…

第208回開催予定

開催日 7月19日(金)20時 概要 定例会 参加費 100円 今回は集まるかな。ぜひ皆さん参加 してください。待ってます。

有栖川公園、スゲーな。

憧れていた有栖川公園。 30年間、俺の聖地。 いったことないのに。 来てよかったあ。 ここに俺の笑いの原点がある。 あの頃、野望も欲望なく純粋な頃。 まさかこんなんになるとは。 あの頃には戻れないが、 近づく事はできる。 今の俺はだめだな。

入ったラーメン屋最悪。

たいがいは二度目行く事がないので、 復讐出来ないので、ラーメンがでてきて 一口食べて出てきた。 もったいないが、俺が出来る精一杯。 広尾の味噌ラーメン専門店「匠」だったかな。 (ありのままなので、実名) 15分たってもラーメンがこなくて、 その時、注…

俺の聖地、有栖川公園

今います。

2つの試験終了

とりあえず終わった。 あとは神のみぞ知る。 さあて東京見物でもするかな。 とはいえ、ノープランなので、 どうしようかな。

第208回開催予定

開催日 7月5日(金)20時〜概要 定例会参加費 100円 なんとか開催します。