ああ、映画見てーなあ

芝居が終わってひと段落。
顔面もだいぶよくなってきた。歯も痛くなくなってきたぞ。
でもかみ合わせは以前より悪くなってる。完全には治らないのかな?
まあ仕方がないね。

それにしてもぜんぜん映画に行けない。んっマイケルの映画がもう少しだ。
チケットは買ってある。超楽しみ。
他の映画も行きたいなあ。自宅で映画祭やるけど、どれだけくるかな?
誰もこなくても一人で延々観るけど。
中学時代は映画って二本立てで二本を二回見たら四回観る事になる。
そうすると一日がかりでお弁当を作ってもらってよく行ったなあ。
寝ててもいいし、観ててもいいし・・・最近は一本でその回で追い出されちゃう。

とにかく映画観てー