2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲーム会はありません

今週と来週ですが、ボードゲーム会は開催されません。 ごめんなさい。 その後にはその分、開催したいと思います。 年末年始もたくさん開催いたします。

第175回開催予定

日時 11月22日(木)20:00〜概要 定例会参加費 100円 次の日が祝日って事は、遅くまで遊べちゃうかも・・・。 とはいえ集まらないことには。 たくさん遊びたいなあ。

屈する挫折を力の糧としろ

世間というのは、おかしなもので、 「個性を伸ばす」「個性を大事にする」と言っておきながら、 ちょっと人と違う事をすると、非難し、その個性を潰す。 つまりは、「出る杭は打たれる」 俺自身、小学校時代から何をやっても、学級会の議題に上がり、 いろん…

第174回開催予定

日時 11月15日(木)20:00〜概要 定例会参加費 100円 「ナイアガラ」でルール確認。「ピーナッツ」「ババンク」「もっとホイップを」 やれたらなあ。

第173回開催予定

日時 11月8日(木)20:00〜概要 定例会参加費 100円 今回は必ずやろう「キャントストップ」「ピーナッツ」「ババンク」「もっとホイップを」 赤い数字消すぞ。(ピーナッツがサクサク系じゃないな) ちょいとお願い・・・うるけんですが、21:30〜21:50の間、抜け…

セノバ地下のデザート店舗

お店の名前忘れた・・・ 開店当初から気になっていたお店。 ゼリーに400円ってどうよと思っていたが 買ってみた。ゼリーがむちゃくちゃうまい。 フルーツがしみこんだゼリー。 これはほんとにおいしいんだけど・・・ 俺、そういえば、フルーツそんなに好…

超歌劇団バスツアー

ちゃんとした詳しい映像&画像はホームページにアップされると思うが、 俺が撮っていた写真を公開するぜ。 超歌劇団で俺が一番大好きな企画がこのバスツアー。 一番何にも考えず、行く先々でいろんな発見、いろんな出来事が起こる。 静岡駅から出発。清水駅…

劇的ビフォーアフター

こいついつかやると思ったがとうとうやりやがった。 家の柱一本ぶち抜いた。 そしてこの真ん中の柱をぶち抜いて、音楽ホールとしても 完成度を上げたのだ。 この家自体が俺のおもちゃ箱だぜ。

第171回開催予定

日時 11月1日(木)20:00〜概要 定例会参加費 100円 取り急ぎですいません。直前の開催予告です。