2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の稽古、すいませんでした。

なんかせっかく集まったのに意識が なくって、なんもやらず。 疲れのピークかな。こっから 回復、全開で行くよ。 運気も何日か前最悪だっあので 公演の頃には絶好調。 いい流れだ。

超歌劇団作業日

作業日というと、夕食は何にする? というわけで お腹いっぱいでこの後、出来る?

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

9月26日(土)20:00〜 定例会 先日(日曜日)にときさんと「12季節」と 「バベル」を遊んだ。 やっぱり、赤い奴と青い奴は悪い奴だった。 面白いゲームだね。 新規参加者常時募集中

超歌劇団バーベキュー

昼間から始まったバーベキュー。 だんだんまったり。いや初めからか。 こんな会が楽しい。

ボードゲーム楽しむ会開催予定

9月22日(火)14:00〜 臨時会 いまさらなんですが、開催します。 見てくれるかな?

横浜の味を堪能

食感はプリンに近い。 でもカステラの食感もある。 おいしい。

おいしい、塩ラーメン

よかった。 塩ラーメンはおいしくないものばかりだったが ここはおいしい。

ドリームプラザのお菓子フェス

今回は横浜から出店 これは新しい?楽しみだ。 ついでに 最近、疲れてる感じ。やっぱ遊ばないと。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

9月19日(土)20:00〜 定例会 体調が万全ではないけど、新規参加者が 来そうなので、開催します。 あと、町内の会合があるので、もしかしたら ちょっと遅くなるかもしれません。 そんときは待っててくださいまし。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

9月12日(土)20:00 定例会 「佐村、後ろ後ろ」 くだらなさNo.1だな。 ああいうゲームをやると「ボードゲームって なんでもありだな」って思う。 さあ今日も盛り上がりたいなあ。 新規参加者常時募集中

ダンボール入手

ダンボールを受け渡したい。 よろしく。

台本、二本完成。あと一本頑張らねば。

約束の日が明日(本当は二週間前くらいに 出来てないとね)なんだがようやく二本。 とは言っても、調整する時間が欲しい。 構成は大丈夫かな? やってみて整えるか。それと時間が 重要なんだなあ。

そして新たに卵購入

そしていつものラーメン屋により、 そのあと甘味屋であんみつを食べて 帰る。 はるちゃんの家で焼肉パーティー。 そこで「貞子3D2」を見る。 3Dで見た割には飛び出して来ない。 しかもオチが・・・ なんだか忙しい1日だったが楽しかった。 子供が遊んでいた…

卵ツアー

美味しい卵を求めて、森町まできた。 だがその前に、近所の卵屋で卵購入。 ついでに小國神社でお茶を購入。

静岡ボードゲーム楽しむ会、開催予定

9月5日(土)20:00〜 定例会 ここ二回ほど「ピーナッツ」を遊んでいるが、面白いね。 負け始めるとどうしようもないが、それはそれで面白い。 ボードゲームとは関係ないんだけど・・・杉山さん、また段ボールほしいです。 新規参加者常時募集中。

パティスリーマジック、なくなってた(今さら)

たまたま通りかかったら、お店がない。 このお店、評判がよくていい感じだった。 調べてみると、突然別のお店に変わって・・・ 今はそれすらない。なんだろう? 移転してるならいいのになあ。 でもなんな違うみたい。 情報を知っている方、教えてください。 …