2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総評

あっという間の1年。 芝居はちょっとの間お休みさせて もらい、一回の公演のみ。 休みって言っても、仕事が忙しくて 出来ないが本音なんだけどね。 そして俺は「普通の人」になってく。 生活はしなきゃならない。でも もっと適当に、だらしなくいたいが、 …

ボードゲーム楽しむ会は24日は開催しません

クリスマスで開催しません。 今後の予定 12月30日(金)13時〜1日会 1月3日(水)13時〜1日会 1月7日(土)20時〜定例会1日会は前日までにメール、書き込みにて 連絡ください。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

12月17日(土)20時 定例会 体調がようやく戻りました。 最近、家に帰るとほぼ眠りについてました。 今回は回復するのに時間がかかりました。 というわけで、開催します。

体調どうなってる?

良くはなってるんだけど、 ちょいちょい悪くなる。 頑張って「らせん劇場」の公演 行きたいんだが、このままでは、 やばいなあ。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催しません

すいません。体調不良(かなり良くなってる) で休みます。 「大噴火」完成させときます

復調の兆し

39.8度まで熱が上がり、ガタガタと震えて、 これはダメだなと思い、救急病院へ。 診断はインフルエンザではないとの事。 熱が高すぎると思考もおかしくなる。 「縦の熱は整うけど横の熱が整わない」と わけのわからない事を口にする。 自分でもいよいよおか…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

12月3日(土)20時 定例会 もう12月かあ。早いなあ。 年末年始の予定を立てなくては。 今回も短い休みになりそうだな。 BGAに新しく追加された「大噴火」を 面白そうだったので作ってみた。 まだ駒切りがまだだから遊べそうもない。 噴火から自分の部…

イニシエーションラブ

前田敦子の凄さに衝撃しかない。 かわいい女の子を熱演しているにも関わらず まったくときめかない。なんだろう。 約10分あたりで、もういいかなって なったんだけど、奥さんが 「最後まで見ようよ」って事で頑張って見た。 このオチで二度見る事はないな…