2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽になったがな。

ようやく、今の仕事(会社)を辞めた。 長かった。 次の仕事も同じ職種だろうけど、 今の状況を打破しないと大変な事に なってた。傷を癒してから・・・ って思ったがそうはいかない。

ごろー会

ごろーちゃんのお別れ会? なんか超盛り上がり。

クォーターさんに緊急連絡

トラック貸して。日時指定あり。

ボードゲーム会は開催しません。

ボードゲーム会、もう少しお待ちを。 せっかく盛り上がってきて、仲間も 増えそうな感じだったのに。 自分がこんなんになってしまって。 環境の変化と残仕事でちょっと様子見。 ちょっと待っててください。

ようやく・・・だよね?

右に転んでも左に転んでもこの会社の イスには座ってないので、自らが決断 出来るほうにする。 もう揺らぐ事はない。 決意は伝えたが、受け取らない。 なぜ? まだ一緒に出来ると思っているのか? はたまた俺が路頭に迷うとおもっているのか? 引き留めてく…

起死回生はあるのか

今の会社では、安堵する事がない。 不安と恐怖にさいなまれ辛い日々。 負のスパイラルにはまり、 どうしようもない。 朝がとにかく辛い。 とはいえ、まだ所属しているので なんとかやるしかない。まあ時間の 問題だろうな。 さて状況は日に日に悪化していく…

今回の公演

控え室 打ち上げ みんな楽しく見てくれただろうか? 反応はよかったと思う。