2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲーム会は開催しません。

すいません。 なんか忙しすぎて開催できそうに ありません。せっかく盛り上がって きたのに、残念です。 来週は頑張って開催したいと 思います。

先日の公演

浜名湖グランドゴルフパークから 公演依頼があり、行ってきた。 どのくらいの反応?か、わからない ので若干不安はあった。始まって みたら、とんでもない盛り上がり。 年寄りってスゲーな。 あの光景は、「俺がやってきたことは 間違っていなかったな」と確…

最近子供の顔を見てない

完全に負のスパイラル状態。 こりゃだめだな。 働いてる理由はただ一つ。 子供のためだ。 子供の為に働いてるのに、 子供の顔すら見ていないって。 それにこの負のスパイラル。 毎日このストレスは辛い。 嫌だな。 いい作品なんて生まれるわけがない。 もう…

クウオターさん連絡です

超歌劇団ののぼり作って。byのりぴー 布はあります。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

2月13日(金)20:00〜 定例会 今回は早い告知だな。 ただいま、「ティカル」を縮小化してる んだけど、縮小しすぎて作業員18人×4 どうする?って感じ。 ルールは把握した。陣取りって感じ。 いかにもボードゲームってルールだ。 これはおもしろいと思う。ギー…

さすがは平成のバカ殿様「織田信成」

「泣きでだいぶ稼ぎました」 こいつ、ほんとにバカか。 そうだとしても、こんな事いう? なんで泣きじゃくったかわかってる? 飲酒運転がばれて会見で泣いてた んだよ。 「ああ、あの時飲酒運転してよかった」 っていいそうだな。もう利用してるん だからそ…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

2月6日(金)20:00〜 定例会 新しい参加者来る?かもです。 まだまだボードゲームやりたい方は いるんですよ。なかなか人が集まらなかったり 集まれる場所がなかったりして 遊べないので、この会にガンガン参加 してほしいものです。

節分はいいね

うちの町内ではこの日、子供たちが 各家を回り、お菓子をもらう 「おまめください」の日だ。 小学生までなのでうちはもう 回らないが、当時は家庭用ゴミ袋 3袋になり、子供たちは大喜び。 今年は約40人程回ってきた。 子供っていいよな。大人つまんないぜ…

今年はホントに激変の年になる?

いろいろと変化の年になるって 前、日記に書いたけどホントに そうなりそうだね。 変わりたいし変えたい。 飛躍したいわけじゃない。 俺が俺であるために、 俺が俺らしくいるために、 このままではいけない。 家庭も大事、生活も大事。 でもその中心には、俺…