2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はありません。すんません。

年度末思うように動けなくて(仕事忙しすぎて)時間をうまく取れません。 それに今後のスケジュールもちゃんと立ててみんなが行動しやすいようにしたいと 思っています。主催者がこんなんですいません。

緊急で変更、ボードゲーム会

3月21日(木)20:00概要 定例会参加費 100円 割と突然なんですが、金曜開催を今回と来週、木曜開催に変更します。 (静岡祭りの準備が金曜の為)すんません、私事で変更してしまって。 (この日記を見てくれるかな) さらに23日(土)19:00〜を臨時開催したいと思い…

臨時でボードゲーム会

今日の夜、もしくは明日(日曜の昼間)ボードゲーム会をやれたらなあと思いますが、 参加者がいるようなら開催します。 参加OKなら連絡ください。待ってまーす。

第192回開催予定

3月15日(金)20:00概要 定例会参加費 100円 前回はインフルエンザで出来なかったので、久々の開催のような感じです。 まだ新しいゲームは買ってません。(決めかねてる) 新しいゲームもまだ作ってません。(療養中の為) さあて、元気に開催します。

療養は終わり。

ようやくインフルエンザが抜けて 病み上がり状態。元気がないと やる気がでないし、思考もいい 方向に考えれなくなったりする。 とりあえず今まで休んでた分を とりかえさないと。

インフルエンザでした。

最近俺に接触して、流行ってないB型インフルエンザ だったら、感染源は俺です。すいません。五日間、誰とも接触してはいけないという 事で、ボードゲーム会も今週はなしです。 暇すぎてつまらんです。仕方がない事ですが。 最近、ジョジョのファンが増えてき…

体調がすぐれない

とにかく背中が痛い。 痛すぎる。 俺はいったい何を背負っているのだろう。 俺はついてるので、後ろにいっぱいいる。 見えない羽根がボロボロだ。 この背中の痛みが取れた時、俺は羽ばたける。

信頼を取り戻すには。

信頼をなくす事って、案外楽で、あっという間。 取り戻すのはかなり大変で、時間がかかる。 簡単になくなるとは言っても、結局は積み重ね。 アドバイスした所で、受け入れない、やらないでは 信頼を取り戻すどころか、なくなっていく一方。 要は頑固で受け入…

ダイハード、ラストデイの意味

原題はグッドデイ。結局、今回の作品を最後のようにみたてた、配給元の浅はかな戦略のようだ。お客さんはたくさん呼びたいのはわかるが、ただの、嘘って事じゃん。プロメテウスほどではないが、客を釣る為の手段で、ひっかかったというあと味の悪い思いだ。…

第191回開催予定

3月1日(金)20:00概要 定例会参加費 100円 さあて、今日は何しようかな。というわけで待ってまーす。