2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

6月25日(土)20時〜 定例会 取り急ぎ

ファンキー加藤、ありゃダメだ

そのまま東に会見を指南してもらったって なんなん?で、それが誠意ある対応? 「世間を欺くにはどうしたらいいのでしょうか?」 魅力的な女性なので誘いました。 ナマでやっちゃいました。 相手方別れさせました。 子供出来ました。 認知しました。 世間に…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

6月18日(土)20時〜 定例会 最近遊んでないゲームを遊びたいなあ。

今までの不倫報道で一番最低だな。

マスコミへの対応が良かった。 迅速な行動でこれ以上報道する必要がない。 など言われている、ファンキー加藤。 おいおい、よく考えてみろよ。 こいつ今までの不倫報道で一番ひどいぜ。 普通はどこかで一線は引くし、どこに 後ろめたさがあるだろうけど、 こ…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

6月11日(土)20時〜 定例会 6月12日(日)14時〜 1日会 日曜も開催します。参加出来る方は 前日までに連絡ください。 一応、会の規約でって、規約なんて掲載 されてない。あれれ? 他の団体と違って、ちゃんとした会では ないのですが、一応規約…

縁があるない

演劇だけじゃないけど、どこかで知り合ってたり 知り合いの知り合いだったり、なにかしら つながりがあって、世間て狭いななんて 思ったりする。その逆もあってこっちから 歩み寄って接点持ちたいなって思っても そうはならなかったり。まあこれも運命 なん…

1人ボードゲーム「ダイスシティー」

日曜日、集まるかなあって思ったら 集まらず。「ダイスシティー」が 1人用で遊べるということなので 1人でやってみる。 ノーマルとハードがある。 一回に4枚めくるのか5枚めくるのかの 違いだか、難易度は全然違う。 とりあえずノーマル。 74点。いい…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

6月4日(土)20時〜 定例会 開催回数が50の倍数越えたので、 なんかボードゲーム買おうと思って、 「アグリコラ2人用」の拡張第2弾を 買おうとしたら、売り切れ!。 で「ダイスシティー」に決定。 理由はなんとなく面白そう。 こういう街作る系(だ…

三島スカイウォーク&沼津深海水族館

三島スカイウォーク(日本一の吊り橋) ただ単に観光地として作られた吊り橋。 往復1000円。 今回は富士山が見えなかった。 すげー楽しいってわけじゃないけど、 また来てもいいな。 超楽しい。 深海は俺にとって一番好奇心がある。 超大好き。ここは俺…