2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

このドラマ、リンクする

泣かないと決めた日・・・いよいよ本性があらわになってきたいじめっ子たち。 今回は一人で倉庫にいたので、ねちねちイジメはなかったのが救いだ。 大きい会社っていろいろありそうだけど、まああれほどひどくはない だろうけど、権力争いはあるのかな? ま…

静岡まつりの件・・・

あの内容だと濃すぎるので、もう少し削る。 あのままだと「本公演」と同じくらいのプレッシャーになってしまうので かなり削る。もうちょっと気軽な感じに変更するよ。 失敗するような作品は持っていけないんだけど、 あのままだと、本意な作品ではないので…

俺はドラマを見ちゃいけない。

最近、娘の影響でドラマ「泣かないと決めた日」を 一緒に見ているのだが、とにかくイライラする。 まあ実際あり得ないぐらいイジメが行なわれている。 殺人罪が適用されるくらいひどい状況。 ちゃんと調べれば、その人ではないとわかる事も うやむやになって…

前回の撮影・作業。

前回稽古の撮影状況。 このあとちょっとだけ作業。大量のバレーボールを作ってました。 夕食はコンコルドの定食屋(スーパー銭湯の横)安いし早いしうまいし。 ここは盲点だった。

ホームページリニューアルま間近。

なんかすごいトレンディーなホームページに生まれ変わります。 俺(うるけんの作ったギュウギュウのホームページとは違って 素敵な感じ。撮影がまだあと数人残っているけどね。 超楽しみっす。 俺が作ったのより、自由に、更新が容易だといいな。 もう少しで…

前回の続き

次の日は東大寺へ行く。 中学時代、修学旅行が奈良京都だったが、とにかくいい思い出ではない。 連日先生に殴られ続けた記憶しかない。 たぶん昔とはまったく違う町並みなんだろうなと思いながら大仏を見に行く。 入るのにお金がかかる。他の人はみんな入る…

行ってきました・・・

の前に、めっちゃ嫌な事が。「俺に触るな」と言っておいたのに触ってきたが はっきりと「関わるな」で解決?したであろう。まあ何にしても俺は悪くないので・・・ (勝手な名前を出され、勝手に引用、悪意とも取れる文面)気を取り直して、行ってきました、ユ…