2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと時間があったので、

1ラウンド AP負け、テクニカル負け。 2ラウンド AP負け、テクニカル勝ち、カウンター。 マッハバースト必殺。 3ラウンド AP勝ち、テクニカル勝ち、通常必殺。 4ラウンド AP勝ち、テクニカル勝ち、 白い魔法使いバースト必殺 勝ち。 デッドヒートマッハの…

安否確認

ミスタークォーター ミスタークォーター 応答せよ。

後悔と怒りが交錯する

自分たちの公演予定を破棄して参加した イベントは完全に受け負け。 俺にとってここが一番重要で、公演を破棄してまで やる必要があったのだろうか? 超歌劇団を楽しみにしているお客さんをないがしろに して、イベントに参加する意味は?あんなに面白い 芝…

今年は葡萄狩りを家で

すげーたくさん出来てる。 今年は(今年こそは)葡萄狩りするぜ。 ただ俺は葡萄そんなに好きじゃないんだけどね。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

5月30日(土)20時〜 定例会 いつもは金曜日に開催してたけど、 土曜が仕事なので、ちょっと辛くなって きたので、土曜の夜にしたいと 思います。すんません。

足湯がある

地元にある「安部ごころ」には足湯がある。 これはいいね。

ガンバライジング考察

2箇所で大会があったので行ってきた。 もうこれからは、1人で遠征するのは やめる事にする。完全にやめるのでは ないが、今までみたくやるのはやめる ということだ。 結局、 「ここでカウンター出る?」 「テクニカルパーフェクト勝ちなのに カウンターは出…

こんなところがあったんだ

お墓まいりにいくお寺の横にあった。 中勘之助、文豪らしい。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

5月22日(金)20時〜 定例会 前回は俺のにがてなゲームが多かったな。 たくさん集まるといいな。

超歌劇団反省会

いろんな意見が飛び交う中、 ヤバい事はカットされるはず。 いやしないな。 この状況はひじきアリーナで放映 されます。

で、観光

蓬莱橋 晩ご飯ここ、美味しい。 藤枝2丁目、勝草橋近く。 最初はここいったんだけっけ。

もうやめようかな。

ガンバライジングの大会。 2回戦で負けた。 結局、運? 1ラウンド 激烈止め、AP勝ち、テクニカル勝ち、 ここで不条理な身代りが入る。 1ラウンドバーストで超必殺。 2ラウンド AP勝ち、テクニカル勝ち、 バーストは出来ず、普通の必殺。 この段階で二つ…

ボードゲームから過去の恋愛を思い出す

昨日、杉山さんが持ってきたボードゲーム。 「モテねば」 このゲーム、高校時代どれだけモテるか というゲーム。設定のシチュエーションは 違うが、どうしても高校時代の恋愛を思い出す。 ふられまくりの高校時代を思い出す。 特に隣に座った大多和さんを思…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

5月15日(金)20時〜 定例会 開催しまーす。 参加待ってまーす。

ゴールデンウィーク最後に

ガンバライジングに負けて、観光にかわった。 小國神社。 たまご屋さん しばちゃん牧場

水見色 きらく市

昼はここで。 てんぷらそば こんにゃくの唐揚げとがんもどき

静岡ボードゲーム楽しむ会

5月8日20時〜 定例会 2週間ぶりの開催です。 待ってまーす。

無惨

移動時間1時間半。 時間ギリギリに受付け、待つ事30分。 大会が始まって3試合目、約20分待ち。 試合が始まる。 1ラウンド、APで負け、テクニカルで負け、 2ラウンド、APで勝ち、テクニカルで負け、 ファイズで必殺技を打ちバースト、AP100盛り。 …

酷評したお客さんを攻撃する主宰、もしくは関係者

芝居や映画はお客さんが観て評価する のは当然で、面白いつまらない、良い悪い、 おのおの意見があっていい。 酷評すると、お客さんは「敵」となり、 お客さんを攻撃(酷評を批判する)する 主宰がいるのを聞いた。アホだな。 カムイ伝の映画はかなりひどい…

毎年恒例になってる「ドリームプラザ」

ゴールデンウィークにお菓子祭りを やってるので行ってる。 いろいろなお店があって楽しかったなあ。

今回のイベントに対する総評

今回、本公演?にも関わらず、第◯◯回公演と入れなかったの はなぜでしょうか?今回の公演はカウントされないんですねー。 こうなるのはわかっていたから。 イベントにちょっくら参加しただけ。 よかった点もある。超歌劇団のメンバーは他の 団体の芝居やダン…

ただいまレクチャー中

スマホについて教えているようだ。 「わかりやすく教えますよ」 あーやさんは 8割いや9割、いや10割わかってないな。

打ち上げ中

反省会だな。

無事に公演終了

超ウケまくりで大成功。 短期間でよく頑張った。 一枚も芝居の写真がない。