2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追い討ち

今帰宅。 ほぼ毎日これが続く。 俺は、出来ない、やらないを 言わない。言うのをやめた。 所属している間は従う。 嫌なら辞める。

もうそろそろ限界か

人間ってこうやって壊れていくんだ。 適材適所。 俺には合わない。 あと3ヶ月ちょっと。 耐えられるかな。

ただいま作業中

あと何回日曜日があるのだろう。 なかなか大変だ。あのヘルメットをノープラン で作ってるけど大丈夫かな。 頑張ろう。

第213回開催予定

日時 8月24日(土)19:00〜 概要 定例会 参加費 100円 いよいよ芝居の稽古が入ってきたので 金曜日に開催できなくなりました。 木曜日でもよかったのですが・・・ たくさん遊べたらいいなあ。

愚痴だな。

「やりたくない事はやらなくていい。やりたい事だけをやれ。 ただ、やりたくなくてもやらなきゃならない事はある。 どうせやるなら、楽しくやれ。でなければやらなくていい。」 これは子供たちに常に言っている事だ。 言ってるっと事は自分にも言ってる事だ…

東京観光

娘が受験を控えているので、遊びに行かないでいたら、 小僧が夏休みどこも遊びに行ってないと騒ぎ出したので、 東京にでも行くかという事になった。 朝一番で静岡出発。思っていた以上に混んでいなくて早く着いた。 で新宿の「アップバンクストアー」へ行く…

世界陸上が終わり・・・

1番見たかった1500mが最終日。 小僧がやってる種目なんだけど、 すげ〜な。俺は以前4分40秒だった けど3分30秒切るんだ。 ボルトって凄いな。改めて感じた。 織田裕二が元気なかったなあ。 無駄にはしゃぎ回る姿を見たかった。

今日のお客さん

久しぶりに会った。 元団員のチャップ。

ボードゲーム会の開催予定

8月14日(水)15日(木)8月17日(土)で 夜の時間帯にします。一人でも 参加者がいたら開催します。 昼間もいいよって方がいましたら 連絡ください。 つまり、連絡くれれば開催しますよって ことです。 連絡してください。待ってます。

パシフィックリム

オススメ度 ★★★★★ 怪獣好き? ロボット好き? 格闘好き? ならこの映画行くしかないでしょ。 そうじゃなくても映画館で観なきゃダメ。 「巨大ロボが出る」の情報で観にいったがそれがよかった。 こんな映画を俺は待っていた。

オズ

見逃した映画を見ようという事で 『オズ』・・・見逃した作品は三本だが レンタル開始はこの一本。 いやー、楽しかった。若干ストーリーに 不自然なとこはあるけど、悪い魔女の せいってことで。 キャラの徹底ぶりがよかった。 徹底的に女に甘い。手品師だっ…

第210回開催予定

開催日 8月9日(金)20:00〜概要 定例会参加費100円 お盆休みの予定も決めたいと思います。 みなさんの参加お待ちしてます

第211回・・・第4回静岡ボードゲーム楽しむ会王者決定戦

開催日 8月11日(日)13:00〜(参加は要連絡)概要 大会参加費100円 ようやく開催します。どなたでも参加できますが、必ず連絡ください。 そしてルールはこちらで決めます。(持ち込みゲームもいいですが、 大会が終わったあとで) 一人4種類のゲームをエントリー…

4日連続スガキヤはきついぜ

このスプーンがほしくて通ってます。 この店に当りある? 明日も行く? いくらスガキヤ好きでも5日連続は大変だぜ。 でもスプーンは欲しいんです。 当然、金のスプーンが欲しい。誰かもらったって人いる?

案の定、駄目なところだけ露呈していく

こうなる事はわかっていた。 ほんとダメダメでどうしようもない。 ちゃんとやってるはずなんだが、それは まったく評価されず(世間とはそういうものだが) ダメなところだけが浮き出てくる。 適材適所を考えると俺にはまったく適材適所ではない。 わかってた…

超歌劇団衣装部すげ〜ぞ。

本公演とは関係ない作品。 楽しみだ。

超歌劇団作業

いよいよ本格作業。 まだ台本は出来てないけど。

第209回開催予定

開催日 8月2日(金)20:00〜概要 定例会参加費100円 もう8月ですか・・・。早いものです。 先日、芝居の稽古(撮影時)に11時以降に騒いでいたので、 ちょっとした苦情があったので、10時くらいからちょっと 声を小さめにします。(常に注意していきましょう…