2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第186回開催予定

開催日 1月31日(木)20:00〜概要 定例会参加費 100円 個人的には「モダンアート」をやりたいなあ。 あと新ゲーム「王位継承」を作った。(まだラミネートしてないけど) 遊べたらいいなあ。どこかに「相手を騙して王位継承」って書いてあったので 調べたら、…

金、土の夜、遊びたいなあ。

時間作れて、遊べるよって方いたら連絡ください。 待ってまーす。

俺のエネルギーの源は反骨心

来た。降り注ぐアイデアの雨。 今までまったくなかった。 俺はこれでなくっちゃ。 15分のリベンジと新作(次は使えないかな) 出る時は出るもんだな。

第185回開催予定

開催日 1月25日(金)20:00〜 概要 臨時会 参加費 100円 久々連日開催です。前回は「オレゴン」「キングオブトーキョー」「ロストシティー」「バルーンカップ」で遊んだな。どれも超盛り上がり。

第184回開催予定

開催日 1月24日(木)20:00〜 概要 定例会 参加費 100円 やってない300日越えを遊びたいなあ。 あと、ベガスが完成したら遊びたいなあ。 見つけた。ダンジョンクエストのデータ。 (古いバージョンだけど) というわけで、つくっちゃうぜ。

壇蜜ってすげーな

団員が 『壇蜜のどこがいいのかわかんない』 と言っていたので、検索。 動画見た。これはすごいぞ。 女の人にはわからないと思う。 近くにあんなんがいたらたまらん。

頭の中に思考を止める何かが

最近、劇団内の活動が活発になってきているが、 それとは反比例に俺自身の思考がまったく低下している。 やろうとは思っている、考えようとは思っている。 でもそうしようとすればするほど、頭の中に何か 重いものが頭の前面にかぶさってくる感覚で 思考が停…

第183回開催予定

1月18日(金)20:00〜 概要 臨時会 参加費 100円 木曜日開催じゃないよ。金曜日開催。 パトリツィアあたりを遊びたいなあ。 次遊びたい(作りたい)ボードゲームは ダンジョンクエスト。これは無理して でも作りたい。なかなか情報が集まらない。…

試験落ちた。

まさかの不合格。なぜか理由がまったくわからない。 合格していたと思っていたので超ショック。 今調べたところ、実地で合格するのは16%。 今回は合ってる間違ってるもわかっていて、 自己採点で80点以上は取ってるのに。 まったくわからん。 ただ、この結果…

月曜開催の前に、日曜開催を強行しようかな。

開催日 1月13日(日)13:00〜 概要 緊急一日会 会費 100円 月曜開催が、夕方5時までしか 出来ないので、日曜開催もしてみ ようといまさらながら強行開催し たいとおもいます。 参加出来るよって方、連絡ください。 待ってます。

第183回開催予定

日時 1月14日(月)13:00〜 概要 一日会 参加費 100円 せっかくの三連休、どこかで集まろう。 というわけで開催。参加には要連絡。

第182回開催予定

日時 1月10日(木)20:00〜概要 定例会参加費 100円 年明け最初の定例会。今年は多くのゲーム作ろうっと。ゲーム数が100を越えるようにがんばろっと。

「ネズミのパティシエ」完成

切らずにずっといたが、ようやく「切り」が終わり、 完成した。もともと本物をスキャンしているので 本物の縮小版。

地元の安部ごころの足湯

足湯のある施設が近くにあるのにいかないのはもったいないので、 行ってみた。こんなにいい施設があるとは。 これからはちょくちょくお世話になろうっと。

あまりにもくやしかったので・・・

先日、ボードゲーム会で、「7wonders」をやったが、 自分では、このゲームそこそこ強いと思っていたのだが、 まったくいいとこなしで惨敗。ありえないっていうくい悲惨な 状況だったので、今日、久々BSW(外人&日本人とボードゲーム を遊べるサ…

パトリツィア完成

カード、ボードとも出来は上々。 最近知り合った方が俺と同じようにボードゲーム作る人で、 クオリティーが高い。正直あそこまで高くない。 俺もがんばって作ろうと思ったが、ときさんに 「対抗意識はいらないですよ。十分遊べますから大丈夫です」 ・・・確…

第180回開催予定

1月3日(木)13時より 概要 一日会(要連絡) 参加費 100円 前回、グランプリが行われて、ゲーム数14個という最多数をこなし、見事、優勝したのは、ときさん。まさにボードゲームマラソン。途中事切れてた感じだが、めっちゃ楽しかった。 で今回の新年恒例の…

明けましておめでとう

今年もよろしく。 いつも年末に今年はどうだった?来年どうする?って言ってたが、言わなかったので今回は年明けに宣言。昨年はいろいろと激変の年だったが、今年はさらに激変が加速しそうだ。俺は俺の中にある正義を貫くだけ。迷いはない。芝居は記念公演が…