2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲーム会ですが、当分開催しません。

毎年恒例の試験が近づいて、勉強してます。 来週試験です。 その後、芝居の公演を行います。 次回の開催予定は10月22日です。 それまでに、いくつかゲームが増えてます。 楽しみにしていてください。

本日、作業日

かなりでかい物を作っている。 ただ強度がないなあ。 超歌劇団の作り物は強度がないとなあ。 ミスタークォーター、「ガトリングガン」を 作って欲しい。るろうに剣心に出てた奴。

もう少しでアメリカ大統領が決まるね

子供が「ヒラリーが大統領になるといいね」って 騒いでいたので、なんで?と尋ねると 「大統領になったらUFOの情報公開するって」 おお、それはいいね。 政治への関心なんてこんなものでいいんだよ。 とっかかりはこんなん。

ボードゲーム会開催予定

10月17日(土)20時〜 定例会 最近、またボードゲームを作りたく なってきた。でちょっとずつ 作成中。

流行り?「中2病」

観に行った芝居のパンフに「中2病」だと書いてあったが、 「確かにな」って感じの芝居だった。 ゲームのワンシーンを思わせるビジュアル。 すごくわかりづらい設定をガンガン押し切る。 死んだ!、あれ生きてる? いいねえ。 殺陣が残念なのと、笑わせる要素…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

9月10日(土)20時〜 定例会 最近台風の影響が凄いね。 静岡は比較的大した事ないが。 というわけで開催します。 アグリコラ2人用が本体12000円 拡張第2弾8400円 ボードゲームってすげーな。

追われる日々、重なる日々

台本が、まだ三分の一しか書いてない。 構成無視で書き続けるが、役者が なんとかする台本で大丈夫? 段取りが多いくせに、計算されてない。 段取り削りたいが、野外公演ならでは 仕掛けを捨てられない。詰め込み過ぎ かな?いや、やるしかない。 で10月1…

超歌劇団「通り沿い燃ゆで飛行機乗っ取り」メイキング映像

http://youtu.be/pdVn2XEYrDA 今回のメイキング映像。 19分の大作になってます。 面白いです。

ひまわり畑

玉川ひまわり園 誰かが隠れてるよ。

水見色

ちょいと仕事で水見色へ。 ついでに「きらく市」に寄ってく。 かき氷でも食べますか。 ついでにおでんも食べますか。 村起こし、頑張ってるなあ。

ボードゲーム楽しむ会は今日はありません。

申し訳ありません。 今日は開催しません。