2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日公演

大北海道展。 そしてラーメン 会場はこんなとこ で打ち上げ 全部で8団体が参加。 うるけん「どこが一番よかった?」 団員1「うるけんさんが一番盛り上がってましたよ」 団員2「一番笑ってたのは、超歌劇団です」 この言葉を聞いて喜んでた。身内の発言と…

今までで最大の試練

ここまで切羽詰まった事は無いだろう。 台本あがったのが昨日。で7日後に公演。 そのまえに4日後公演。 さらに、事務局と打ち合わせが昨日。 イメージや雰囲気無視の台本なんて 初めて書いたけど・・・ かなりかけ離れた内容だ。 俺ら、芸人じゃないんだけ…

静岡ボードゲーム楽しむ会は今日はありません

すんません。 公演が近くていろいろ準備があって。

静岡ボードゲーム楽しむ会1日会開催予定

4月19日(日)13時〜 1日会 最近参加率が高くてうれしい限り。 そして二週連続の1日会。 たくさんの参加お待ちしてるぜ。 参加希望はこの日記に書き込んでね。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

4月17日(金)20時〜 定例会 ようやく開催が定期的になってきた。 ぜひ、「ティカル」を遊んでみたい。 たくさんの参加待ってます。

静岡ボードゲーム楽しむ会1日会開催予定

4月12日(日)13時〜 1日会 久しぶりに開催されて、超楽しかった。 ラミーキューブ、ヌメリ、ベガス、 エルグランデ、ワードバスケットを遊ぶ。 特にエルグランデは久々。 このゲーム、好きなんだけど苦手なんだよね。 理由は・・・まあしょうがないんだけ…

選挙の出口調査やめろ。

全く持って必要のない出口調査。 もしアンケート受けたらデタラメな事言って やる。みんなもそうしようぜ。 あんな無駄な事はない。 結果は開票が終わればわかることなんだから。

無残、ガンバライジング敗退

袋井ピアゴへ遠征。 2ラウンドで倒れ、ガッツで立ち上がり ゲキレツアタック出るかと思ったら出ず オーバーチャージ2つ出てアタックAP勝つ かと思えば勝てず、ある種何もせず、 終わった。 悲惨な状態で帰る。何じゃこりゃ。 予定では、 2ラウンドで倒れ、…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

4月10日(金)20時〜 定例会 お待たせしました。ようやく開催できます。 開催までにボードゲーム関連の事で整理 しなきゃなあ思っているのでやっておきたい です。より遊びやすくわかりやすくしたいです。

無事二回の公演終了。 みんななんか買いに行った。 いつもなら夜中まで花見宴会だが 今回は帰って「超」小劇場で打ち上げ。 御当地ゆるキャラ大集合。 何の集団?オレンチェの方がまだまし? ハモってる?下手? いろいろ写真撮ろうかと思ってたけど 撮れな…

もう少しで公演か

楽屋は慌ただしくなってきた。 俺はまだ余裕がある。 今回の芝居は「大奥」だが 全然大奥じゃない。 ただ会場が盛り上がる事だけを 前提にしているので、漠然と 盛り上がるとは思うが・・・ 18時から大演舞場、19時から櫓ステージ。

ん、晴れるみたいだな。

午後はピーカンらしい。 しかも午後だけ。 やっぱすげーな。 完全復活してるんだろうけど、 傷が癒えない状態で疑心暗鬼。 それほど追い込まれていた。 もう自分を信じてもいい頃だ。 さあて、今日の公演を成功させて さらなる自信を取り戻すとするか。 ちな…

打ち上げ

さすがに2連続公演をこなすのは 大変なんだね。超疲れた。 「晴れましたね、さすがうるけんさん」 まあな。 とりあえず寝るか。

就活はまだでしょー

就職したみたいになってるけど、 実際全然で、まだ決まってないんだよねー。 就活はまだでしょー🎶