2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

日時 11月1日(金)20:00〜 概要 定例会 費用 100円 開催日のたび、雨だったのですが、 次は大丈夫かな。 ようやくすべての試験を終え 自由の身に。あそびたいっす。

今日の風景

モノレール操作してます。初体験。

俺にとってまったくいらない情報

以前にも書いたが、 「セカイノオワリ」という団体が 大嫌いです。 音楽性、スタンス、どれをとっても 大嫌いです。大嫌いといいうのも 嫌悪感しかないくらい嫌です。 多分、今までの団体で一番嫌いです。 好き嫌いは個々であるので、仕方ない ですが、活動…

本日の稽古

ストフェスの台本。 間違いなく盛り上がる。 団員の感想は「悪ふざけが過ぎてる」 らしい。

今日は芝川

ナビを頼りに来たからここどこ? って感じ。相変わらず何もない。

シメのラーメン

東京駅のラーメンストリート。 残念、たいしておいしくない。 がっかりラーメンだったよ。

早稲田の中にある演劇博物館

中に入るわけでもなく、来ただけ。 これで今回は最後。 途中お腹が空きすぎて倒れそうになった。

東京女子医大

なぜかはよくわかんないけど、 来ました。次が最後かな。

表参道にいます

美術館まできました。

テスト終わり、観光中

ちょっとしたアプリを頼りに 駒場東大前近くの公園に到着。

明治大学到着

試験会場の明治大学・・・! スゲーきれいだな。 それにしても相変わらずむさ苦しいな。 野郎ばっかり。

とりあえず一通りやった試験勉強

明日、「給水装置」の試験があるので、一応テスト勉強をしていたが、 こんなの合格するわけがない。俺は水道屋じゃないんだから。 バシバシ専門用語・・・聞いた事もない機械類・・・ やったことも見たこともない工事の数々。 ただせっかく試験を受けるのだ…

今日はこんな場所。

相変わらずなんもない。

いい加減にしてほしい事

「倍返しだ」「おもてなし」 を使ってるのを聞くと、 もういい加減にしてほしいと 心底思う。

ボードゲーム会の開催予定

日時 10月25日(金)20:00〜 概要 定例会 料金 100円 最近は、せちがらく集まりづらいけど、 頑張って開催していきたいと思います。 前回は急な土曜日ということで、しかも 雨で・・・!また台風来るぽいですね。 まっ、とりあえず告知です。

さあて、次はツィッター

耳どこ?

うまくいった。次は写真

フェイスブックと連動するか?

フェイスブックやめようかと思っていたが、 連動できるということでやってみた。 どうかな?

開催予定 土曜日の夜

日時 10月19日(土)19:00〜 概要 定例会 参加費 100円 土曜日ですが、なんとか開催したいです。

他のエントリー作品を観賞

三人で他の作品を見てみる。 感想は・・・ さあて最終審査が楽しみだ。

臨時稽古

クォーターコンテストの 発表の時、盛り上がろうと いうわけで、集まるかと思ったが 来たのは、かもちゃんのみ。 とりあえず選ばれた。 というわけでかんぱ〜い。

今日は稽古なし

台風接近でなし。 木曜日発表だから木曜日を稽古日にするか。 何時に発表?何時に通達? というわけで宴の準備だ。

地雷踏むって・・・

結構気を使って、いろいろと察して動いていたと思うが、 それももうやめることにした。つまり察しないってことだね。 いささか疲れてきたので、誰かにゆだねよう。 こちらから譲歩はしない。もう手を差し伸べない。 差し伸べても結局この結果。 唯一残された…

奴ら仕掛けるの早いよ。

もうどうでもよくなってきた、 クォーターコンテストの順位だが、 予想通り1位になった「やっちまった」'sだ。 お前らしかけるの早いよ。もうちょっと うまくやれよと声をかけてやりたい。 前回の4000越えはしてないし、 前よりは学習しているようだけど、 …

ボードゲーム会改めモンハン会

ネット上で誰かと遊べるのはいいが、やはり身近で遊ぶ方が楽しい。 久々ときさん登場でらいぞうといっしょにモンハン会。 俺のでたらめな装備に唖然としていた。武器出刃包丁、装備ハンターランク1程度。 なのに、二人の力でハンターランク7になってしまった…

ボードゲーム会開催予定

開催日 10月11日(金)20:00〜 概要 定例会 参加費 100円 定例会が定例会でないのが残念です。 ようやく時間が取れるようになりそうです。 とはいえあの会社ないる限り安らぎは ないですが。 主宰がこんなではだめですね。 なんとかします。 みんなで楽しく出…

見所満載だな。

クォーターコンテストでやらかした 「やっちまった」`sが、やはり 予想通り1位にいる。 今回はちゃんと学習したらしく、 なんらかの技術を使ってうまい事 やってるようだ。一気にやらず 小出しすればいいことなので、 出来ないわけじゃない。 今後の動向が…

先日の打ち合わせ

ストリートフェスティバルの参加の為に 行ってきました。 芝居だけでなく、アート、音楽といろんな ジャンルが集まり自己紹介をしたりしたが、 こんな世界があるんだ!とまだまだ知らない 世界があるんだとおもいしらされた。 そんな意味も含めて、参加して…

そこまでして勝ち取ろうという意思には勝てない。

エントレ クォーターコンテストで超歌劇団もエントリーしているのだが 今回、人気投票みたいのがあって、超歌劇団は上位にいて、時々1位にも なったりして順位の変動を楽しんでいたが、それももう終わった。 なぜなら、ある劇団がやらかしてしまったからだ…

終わったという爽快感はない

何かが違う気がする。 苦痛しかない。 晴れ晴れしてもいいはずなのに 苦痛しかない。 こんなにも打たれ弱いとは。 いや何かが違う気がする。