2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかさわいだ割に・・・ここだけかな。

台風、もう通り過ぎたのか。 たいした事なかったような気がする。 ほかで被害が出ているのかな。 今日の作業は・・・俺はあんましやってない。 ビルの色塗りはした。 最大の大仕掛けを少し体感した。結構怖い。 できるのか不安になってきたが、やるしかない。

今日は出来ません

すんません。忙しくて開催できません。

つまらんのう。

あーあ、マリさんの展覧会?行きたかったなあ。 東京に行く機会があればなあ。というかいろいろ忙しくて行けず。 ゴキコンの公演も行けないし・・・。次の週に試験に行くので 行けないんだよなあ。 ・・・ここ何日かで俺の人生が変わると思う。 生き方の筋通…

第167回開催予定

日時 9月20日(木)20:00〜概要 定例会参加費 100円 ちょっと遅めの開催です。(まあいつもこのくらいにぞろぞろと集まりますが・・・。 頑張って開催します。

徳増ないる見た

先日、セントラルスクエアに行った時、徳増ないるが買い物してた。 顔はちっちゃいし、足は細いし、まあかわいいこと。 そして思い出したのが、「ないる」の名前。 ナイル川のほとりで出来たので、「ないる」と命名されたという。

緊急開催 ボードゲーム会

日時 9月15日(土)20:00〜 概要 緊急開催 つまり今日です。すんません。こんな感じでしか時間作れなくて・・・。 連絡まってまーす。 なんでこんなにいそがしーんだ。

明日の作業中止

とても動ける状態ではないので、中止にします。 火曜日に対策を練るとしよう。

今日は開催しません

いつも木曜日開催なのですが、家に帰れそうにないので 今回は中止にします。

第166回開催

日時 9月6日(木) 概要 定例会 参加者 うるけん きぬ val 遠くから来てもらいました。沼津頭脳スポーツ協会という会の理事さん。 ボードゲームという世界にもいろいろあるなあって思うなあ。 以前カルカソンヌの大会で対戦した事があったなあ。 今回は他に誰…

台本どうする?

今回、縛りがまったくないので、どうしようかという感じになってしまってる。 会場ならとか、野外ならとかという縛りがまったくないので 定まらない。派手にいくのか、地味にいくのか。 とにかくどうしようか。やりたい事は山ほどあるが どの路線で行くって…

第166回開催予定

日時 9月6日(木)19:30〜概要 定例会参加費 100円 とりいそぎですいません。開催します。

ふつふつと湧き上がる怒り

「だまされた」 このことだけが心から湧き上がってくる。 俺は「人類の起源」を見たかったのに「エイリアンの起源」なんて みたくない。本当にだまされた。 誰が見たって「人類の起源」なんかじゃない。 宣伝作る時、わからなかった?これはもう悪意でしかな…

プロメテウス

お勧め度★★☆☆☆ この映画、悪くない。いやむしろいい映画だと思う。 ただ、「人類の起源は?」のコピー、あれはいったい何? ほぼ解明されなかった。俺は「人類の起源は?」で観にいった くちなので、ただ単に嘘800並べられてだまされた。 人類の起源じゃ…