2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絢とひさ枝のふらり旅稽古

公演場所である、あそviva劇場での稽古。 あと2週間かあ。音響、照明とか細かい 打ち合わせ。 超歌劇団では、「役者が質問するな」と 役者に辛い演出をしてたけど、自分が その立場になると、細かく聞いてしまう。 これからはもう少し優しい演出家になろう。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

2月25日(土)20時 定例会 開催しまーす、

絢とひさ枝のふらり旅 稽古

稽古風景 いつもと違う2人が観れる芝居になってる ので、せひ観に来てね。

ドクターストレンジ

お勧め度★★★★☆ ちょい無理して見に行った。 今まで見た事がない映像が目まぐるしく 展開していく。これは凄いぞ。 俺も魔術系の芝居やろうかな。 純粋過ぎて悪。これが続編? 嫌なのはアベンジャーズ絡み。 マイティソーいらないだろ。 若干ジョジョぽい?。

絢とひさ枝のふらり旅稽古

このみる劇場借りて稽古。 道具もちょっとずつ出来てきて、 「おお、芝居になってきたなあ」 って感じ。 前売りチケットの粗品?なんだけど、 結構スゲーよ。感動した。 ぜひ、予約だけしゃなく 前売りチケットを手に入れて欲しいなあ。

2台目土台完成

エンチョーでカットしてもらってるので 組み立てるだけ。スゲー。 こっちはデザインがかっこいい。 しかも楽。 赤く塗ってみた。まあこんなもんだろう。 あとはミスタークォーターに任せよう。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

2月18日(土)20時〜 定例会 毎週ちゃんとやってないので、定例会と 呼ぶのはどうなんだろうと思ったりしたが とりあえず定例会。 ようやく仕事がひと段落。 みんな参加よろしくです。

部屋の一室をゲームセンター化

いよいよ始動し始めたぞ。 ゲーム筐体自作 電子的な事や機械的な事はからっきしなので 市販の物を使用して、それっぽいやつを 作ってみた。 これは第1弾。PS2をメインにして、 ファミコンなど古いゲームを ゲームセンター風に遊べるように。 第2弾はもっと…

ひさ枝と絢のふらり旅

チラシの下に書いてある。 予約だけじゃもらえないんだって。 ちゃんと前売りのチケットを持ってないと。 本格売り出しが今日あたり?だから チケット購入は早めにお願いします。

音楽発表会

毎年恒例の音楽発表会。

今回もボードゲーム会はありません。

仕事追い込みです。 来週は出来そうです。 なにか新しいゲームを用意しようかな。

絢とひさ枝のふらり旅 稽古

客席数が30なので、早めの予約、 お願いします。 あと1ヶ月ちょいだね。

絢とひさ枝のふらり旅

公演案内 稽古風景 (稽古風景じゃないね)

精神が壊れて行くのがわかる。

去年11月、残業150時間越えた時も やはりおかしくなって、ヤバイなって 思ったが、1月も150時間越えた。 いささかおかしくなるわな。 追い込まれ方がハンパない。 正月休みの四日間から今年は1日しか 休んでない。高松さんに線香あげに 行った日だ…

「こだわりの寿司パレード」

これを頼むとは。 シルクガール更新

またまたボードゲーム会は開催しません

申し訳ないです。 仕事が混み混みでどうしようもないです。 すいません。