自作筐体の麻雀コントローラー


安価で手にはいる「テンキー」
これを利用しようとボタン割り当てを変更。
むむ、00っていうボタンがうまく対応しない。
00じゃないテンキーはあるのか?
リーチボタンだけが別のボタンになっていまってる。
惜しい。とはいえ格段に遊びやすくなった。

この脱衣麻雀、結構恥ずかしい。
脱いでる最中に誰か入ってきたら気まずいな。
昔はこれを堂々とやっていたんだから凄い。
それとテンキーが300円で手に入るから驚きだ。
00じゃないテンキーを見つけてこの筐体に
組み込むぜ。


その時に一緒に買った謎の機器。

ダイアルとかあるから使えるかなあって
思ったら使えない。調べたら
スペースシャトルっていう名前で
当時は8000円で売られていたみたい。
うまく使えないかな。