喫茶ルーム

昔集めてた漫画を陳列させようと、
棚を作ってみたが、結構な量あった
ので、急遽別の場所にも作ってみた。
でもまだ足りない。それに途中の
漫画も多くて(揃ってるのはスラム
ダンクのみ)集め始めたらさらに
足りない(どうしようか?)
趣味の部屋「喫茶ルーム」が
どんどんせまくなってくる。


ゲームセンター化で筐体を作ってるが、
どんどんパワーアップしていく。
完成までの道のりは長いが、
着々と進んでいる。数日すると
パドルコントローラーが届くので
組み込む予定。楽しみだ。
その後もペダルコントローラー、
ガンコントローラー、
麻雀コントローラー(今はテンキー)
を組み込んでいく予定だ。


ゲームセンター化のさらなる野望が
駄菓子屋ゲーム。
買うと・・・高い。とてと手が出せない。
ならば作ってしまえという事で、自作で
作ろうと計画中。もうデザインは出来てる。
あとは取り掛かるだけ。
第1弾は「新幹線ゲーム」
10円玉を弾いてゴールを目指すあれね。
第2弾がパチンコ玉を転がしてゴールに向かう奴。
これを作り出したらスペースがなくなる。
とはいえ、スペース問題も楽しみの一つなんだ。