「喫茶ルーム」週末、週初めの会


金曜のレトロゲーム会。
このゲームは「飛翔鮫」
超難しいゲームで、稼働当日遊んだ時は、
死んだら終わりを認識して、一機目勝負。
当日は三面行ったくらいだったかな。
今やってみると、二面のボスまで行かない。



土曜の映画観賞会。
なんのスクロール?
「ミッションインポッシブル3」
JJエイブラハムの初監督作品なんだってね。
これは何度観ても面白いね。メイキングを
観てみた。スゲーな。
「6」の撮影が始まったみたいね。楽しみ。



日曜のモンハン会。
おでん食べながら遊んでたんだけど、
なかなか先に進まないね。
武器を強化したのと、狩技を調整。
(クロスの時はここまで遊ばなかった。
もったいない。狩技なんて知らなかった。
ちなみにらいぞう、寝てないだろ。
とんでもなく強いぞ。)


月曜のガラス工芸会(写真なし)
ガラスの材料作り。
ガリガリ、ガラスを削って素材作り。
次回は作品作るかな。