今度の公演、大変な事になった。

「仄暗ランド」
7月22日(土)19時、20時
7月23日(日)14時、15時
の4回公演。連続?
同じ公演を連続してやる。
理由は、裏公演も観て欲しいので。
裏とは、まさに公演の裏側。
控え室だったり、装置稼働だったり、
超歌劇団は表舞台より裏側の方が
忙しいし、大変。表でハプニングは起こる
けど裏はその倍以上。それを観て欲しいな
ってことでこの日程。
チケット代は一回払えば(前売り1500円)
全公演観れる。当然表も裏も。
(表4回観てもいい)
というわけでせひ観に来て欲しい。
あと、前売りチケット購入の方には
当日、受付にて、ちょっとした粗品
(おまけだね)をプレゼント。
予約だけじゃダメ。前売りチケットを
持って受付に来てくれた方のみ
(当日精算券はダメ)のプレゼント。
それとダイレクトメールを
受付に持って来てくれた方は
さらに別にプレゼント。
つまり前売りチケットを購入し、
ダイレクトメールを持って来て
くれた方はダブルプレゼントって事。


今から予定を立てて、ぜひ超歌劇団の公演
観に来てね。プレゼントゲットだせ。
(詳しくは超歌劇団ホームページにて)