老人ホーム慰問

強く念じていたわけではないけれど、老人ホームへの慰問は
興味があったというか、やってみたい事の一つだった。
思いは通じるものなんだね。
偶然が偶然を呼び、そこに到達する。もうそれは偶然なんかじゃない。
こうちゃんが劇団に入る前に・・・こうちゃんがゲーム好きで、
モンハンと出会い、それがきっかけである女性と出会い、その
女性の紹介で今の奥さんと結婚し、奥さんの働く場所が老人ホーム。
そしてこうちゃんが劇団に入り・・・(多少前後はあるけど・・・)
老人ホームで慰問が出来た。
老人は喜んでくれただろうか?
老人ホームの職員さんは喜んでくれただろうか?
このために書き下ろした演目はよかったのか?
そして、こうちゃんの奥さんはどうしてあんなにかわいいのか?
あのメイクをして怒っていないだろうか?
不安はいっぱいあるが・・・とにかく感謝でいっぱいだ。
ありがとう。