第123回開催

開催日 10月13日(木) 19:30〜

概要  定例会

参加者 うるけん すぎやま ときい


最初にときいさんと2人でバトルライン。こうも揃わないんだっていうくらい手札がひどい。
それでもくらいつく。うるけんの勝利。
3Dブロックスを遊ぶ。二人でやってみる。結構おもしろい。すぎやまさんが参加して3人。
3人だとさらにおもしろい。4人ならもっとおもしろいのかな。これは楽しみだ。
ブロックスとはまた違ったおもしろさ。

すぎやまさん所持のサーカスのゲーム。ハーツみたいなゲーム。(両方とも名前がわからない)
を何回もやるが、サーカスのゲーム。おもしろい。しかも多人数でやれるのがいいね。


今回はバトルライン以外全部お試しってことで・・・。
いっしーのリクエスト、ミスターXはいっしーがいないのに出来ないなということで保留。