おいしいカラメルはどうすれば出来る?

俺の趣味に「プリン作り」がある。ただカラメルがどうしてもうまく
出来ない。プリンはもうお手のもの。今日作ったものはもう少し
時間かけてもよかったなあ。カラメルの固くもなく柔らかくもなく
いい感じのカラメル、作りたいなあ。
厄除けのお払い・・・(厄除けのお払いって?)行ってきた。
もう俺の後ろにいる白い女の人はとっくにいなくなってたんだけど
正直こんな厄除けよりも、いつも楽しくニコニコしている方が
よっぽどいい。


そうそう、いよいよ寿町ともおさらばなんだけど、どうにも単管が多くて
運びに困ってる。トラック借りる?となるとお金がねえ。
今後も公演やるたびにトラック代がかかるのかと思うとつらい。
誰かちょいとトラック貸してくれないかなあ。それと単管置く場所が・・・
たいしたスペースじゃないんだけど、貸してくれる人いないかなあ。