体調復活し正常化。

言わなきゃならない事はその時にはっきりと言う。
かなりきつくなるけどその方がいい。
「あの時こうだっただろ」「あの時ああ言った」「この時こうしなきゃダメ」って
何ヶ月も前の事をずらずら並べて言われても・・・しまいにゃあ「俺は歯に着せぬ言い方しか出来ない」って
あんだけ並べといて何言ってるって事になる。

というわけで、もうないと思う。
胃カメラのダメージもかなり抜けてきた。


稽古で静岡祭りの台本の読み合わせ。読み合わせで大爆笑。なんか久々な感じだ。
最近初読みでここまで笑いは起きなかったが、今回はかなり面白い。
関が原の合戦なんだけど、史実と違うという点が難点だ。とにかくくだらない。
くだらない上にお客さん大爆笑、超盛り上がる事は間違いない。