体調悪い上に、腹立たしいことか゛・・・。

風邪か胃カメラのダメージかわからないが、力が出ない。
ただ手の調子(手相みたいなそうでない奴、エナジーの問題)がすこぶるいい。
でもまだ本調子ではない事は確かだ。


それにしても腹が立つ。メールや書き込みではなく、明日、直接話す。
その事とは関係ないが、回答次第で、今までの一切喝采を巻き込んで、とんでもない事になる。
関係ない(関係なくは無い)奴まで巻き込む事になる。本当の事を言えば、それは避けたいが、これ以上
俺を怒らせるような事があったら、理由なんてどうでもいい。それとは関係なくてもいい。
あいつちょっとおかしいんじゃない?と思われようがかまわない。

ここに書いてるって事は、みんな見てるっていう事を前提で書いてる。
「言葉は選んでしゃべれ」


一つ難点が・・・今殴りあいになったら勝てる自信がない・・・。(殴ったりは絶対しないけど・・・)