最近おかしな・・・

団員希望のメールが多くてそれはいい事だ。だけど、ほとんどがおかしな者ばかりだ。
メールで全てをすませようとするのか?はたまたただの嫌がらせなのか?
いったいそんな事して誰が得する?(俺が損しているのか)
メールはよこすけど、それっきり。返信しても返ってはこない。
しつこくメールを送ってもこない。このメールっていうツールが
生んだ現象ということだろう。声かけやすいが、その後の対処を知らないのか
それっきり。入りたい側は「入ってやるんだ」という気持ちなんだろうか?
本当は「入れてください」ではないのか?こちらも強気にいい気になってる
つもりはないが、あまりにも態度が悪いと(メールだけのやり取りが嫌)
もうどうでもいい。あとはいじるだけいじって遊ぶだけ。

最初でつまずくとまあダメだな。