片付けも一段落。

最後の会議と思ってた会議で、寿町には残らないという事を正式につげ、
これで少し肩の荷が下りた感じ。いろいろな分配もほぼ済み、
1月終わりに最後の倉庫会議に出席して終わり。
来年から独自の路線で頑張っていく事になる。
先が見えない状況でもそれほど不安はない。いろんな構想があるが
とりあえず予算とのにらみ合いという感じだ。
野外公演が主体となるので、舞台組みが容易に出来るように
しないとというのがまず最初だ。当然これも予算とのにらみあい。
自分達だけなら、見栄えは気にしないが、他がからむとね・・・。


来年の2月ぐらいに構想のまとめが発表できればなあという思いだ。
で自分達の劇団で試しつつ、他へもという形が理想かな。
なんにしてもあれがうまくいけば・・・。


となにはともあれ、無事に公演を終わらせ、会議も順調。
お互い切磋琢磨出来る環境を作っていきたいね。