完全拒否、これは絶対。

打ち上げの時に、よからぬ者の名前が挙がっている。
俺は当然、触れることなどない。相手も近づかない。近づけない。
名前すら挙げる事が恐ろしい(ハリーポッターみたい)名前が
当たり前の様に出てくる。これはやばい傾向だ。

これが構図。この四天王には注意するしかない。
特によからぬ者1は危険。危険すぎるなんてものじゃない。
よからぬ者2は俺に接触するも撃沈。(無断転用、名前掲載などなど。向こう側が悪い)
よからぬ者3は最近また動き始めてるようだ。こいつが近づいてきている。
よからぬ者4はもう俺の前に姿を現さないだろう。
よからぬ者4が飛び出したところも関与したくない。する気もない。


俺も他方でよからぬ者として挙がっていたりして。
らくがきが楽しくてつい調子に乗って書いてみた。