モンハン入手

買えた。やっとデケタ。
まったくPSPは面倒な事がいっぱいだ。
大剣使いの俺はさっそく大剣を・・・
ほぼ一緒、ほっと一安心。アクションがいくつか増えたが、それをこなすのが難しそう。
また悪いくせが出そう。「のんびりやる」「すぐに進めない」だ。
今回はスタートがほぼ一緒。しかもらいぞうもいるので心強い。

ぜんぜん当日で買えたなあ。東京あたりだと深夜から並んで買うという事があったらしいが
こっちは予約なし当日で買えたと思うよ。それにしても・・・4600円くらいで
買えたのはなぜ?前金を返して貰ってからってなんだろう?間違えてるんじゃない?
安く買えたならそれはそれでいいや。これは聞かなかった事に・・・。