やるなあ雷蔵

いよいよ東京行く準備が昨日完了。結構な量あるなあ。
これでいつもの仕掛けがあったら大変なことになってたなあ。
囲う壁がかさばるなあ。これからの対策として考えなきゃ。
防音シートのようなものがいいのかな?


らいぞうの真の能力を見た。宿題、チャレンジ、ピアノ、仕度をあっという間にこなす。
しかもほぼ完璧に。モンスターハンター3をやりたいがために・・・。
しかもいつも寝坊小僧なのに、早起きして、犬の散歩まで行き、そのあとやってた。
お前、今までちゃんとやらなかったのはなんだったんだ。
まちがいなく奴は俺よりも進んでいる。俺は先を見たいとは思わないが・・・。
大剣の横殴り溜め斬りをマスターせよ。二連続で当てるのはかなり難しいぞ。