今日久々芝居じゃない日

こうも芝居漬けだとうんざり・・・しないのはやっぱ好きなんだね。
東京公演が残っている。寒いかな。もう12月だもん。そりゃあ寒いさ。
でも小屋の中はあったかいぜ。むしろ熱いぜ。
とにかく気がかりはハル美。お前のせいで毛が抜けるぜ。
今回の公演で、「どこまで悪ふざけが許される」は終わる。
次回からは今までの経験での「どこまで悪ふざけは許される」を利用して
さらなる躍進を展開する。作風を変えるのでないよ。


体調管理は大切だけど、気持ちの切り替えも大切。やる時はやる。
誰かの視線、言動が気になるような事はしない。
休むべき時に休んで、やりたい事をやる。
何人にも左右されない意思を貫く。人に言われたからではなく
自分がどうしたいのかという事。意思の疎通は必要だけど
合わせる必要はない。自分自身を出す。
成功する失敗するは俺が全部受け止める。