次回公演の意気込みなど

今回の稽古は次回公演のことで盛り上がる。
音響担当の良子ちゃんが台本が一文字も決まってないのに「オープニングはこの音で」
と持ってきた。昭和チックなロック。これはいい。
映像なしでいこうかと思ったが、「この音楽なら作りたい」ということで
映像はやっぱり取り入れることに。早いとこ台本完成させなくては。
9月11日に超歌劇団バーベキュー大会。今回はかなり豪華になるとのこと。
それまでにある程度仕上がってるといいのだが・・・。
あと出演するキャラについて話しが盛り上がる。
芝居をやってて一番楽しい時間帯だ。これを活字にする作業がつまらない(嫌い)
盛り上がった話しを活字にすると結構つまらなかったりする。
おもしろい作品、期待しててね。