遊ぶぞ、飲むぞ、あばれるぞ

ここんとこずーっと休みなく会社へ必ず来てた。
お盆休みも結局1日も取れず。だがようやくこれで
やっと終われる。長かったがようやく。
いつもより大変だったように思うが、まあそれはそれ。
これで一段落。


最近では次回公演との間が短い。つまり準備期間が
どんどん短くなっていく。これではまずいので
広報部門を強化していかなくては・・・。
最近どういうわけか
イベントが発生しても自分は運営側(進行役)でぜんぜん楽しめない。
本公演、寿町夏祭り、こうちゃん披露宴、福井音楽教室発表会。
ようやく終わった。仕事も・・・
やはり「座長公演」やりたいなあとふつふつと湧き上がってくる。
エクアドルさんと「座長 オン アイス」の話しが出てから
全然進めてないが、構想はいっぱいある。来年はその話しを
進めようかな。