これから忙しいぞー。

舞台組み早くやりてー。
今回は舞台組みが楽しいぞー。
あれやこれやの仕掛けのオンパレードでしかも凝縮されてて。
今までみたく舞台組みの矛盾も構想ではない(ここにいなきゃならないのに
舞台に出てるとか、仕掛けがダブったり・・・)がないので(と思う)
ああ、あった。一つだけやってみないとわからないのがあったねー。
見えない舞台って作ってる方は楽しみだ。
今回の初の試み、天井低くする。(わざわざ)そうたいして大変な
作業じゃないのでいいかな。
あと撮影もあるね。どうなるのかな。ちょっとワクワクしてきた。


またしても新しい事始めちゃいます。
着々と準備していて、まあのんびりと整備してく。
一応、出来る状態にはなってるけど、万全じゃあない。
くるっぱに内緒で買った(もう言ったので内緒じゃない)物が
月曜日あたりに届く。まったく休んでる暇がない。