今までの不倫報道で一番最低だな。

マスコミへの対応が良かった。
迅速な行動でこれ以上報道する必要がない。
など言われている、ファンキー加藤
おいおい、よく考えてみろよ。
こいつ今までの不倫報道で一番ひどいぜ。


普通はどこかで一線は引くし、どこに
後ろめたさがあるだろうけど、
こいつにはまったくないからね。
まず、女性として魅力的だったから
声かけました。で軽率な行為でした。
「自分の奥さんは魅力的ではなく、
あなたとの関係は軽率な行為です」
女を馬鹿にしてるよね。
で、こいつがきっかけで、相手方は
離婚。自分は「一生償っていく」
まあ不倫の結末は家庭崩壊なんだけど、
こいつは見事にやり遂げたな。
で最大級のクズ加減が、
「不倫の子供生まれます、認知します」
ゲス川谷や育休議員でさえ、子供は
いないぜ。ナマでやりました。
子供は生まれます。認知します。
ばれたから、マスコミ対応を
ちゃんとして、被害がないように。


こいつの応援ソングはこれからは
全部不倫応援ソングにすればいい。
「魅力的な君に僕の心は抑えられない。
後先なんか考えず、僕の思いを君に注ぐぜ。
まっすぐにまっすぐに、今は君だけを思うから」
こいつが擁護される意味がよくわかんない。
もともと嫌いだったから、
とにかく早く消えてほしいね。


ベッキーも復帰するみたいだけど、需要があるんだね。