ファンキー加藤、ありゃダメだ

そのまま東に会見を指南してもらったって
なんなん?で、それが誠意ある対応?
「世間を欺くにはどうしたらいいのでしょうか?」


魅力的な女性なので誘いました。
ナマでやっちゃいました。
相手方別れさせました。
子供出来ました。
認知しました。
世間にばれたので、被害が少ない方法を聞きました。
世間にばれたので、謝罪しました。
世間にばれたので、「軽率な行為をしました」
奥さんは魅力的ではないないけど、一生償います。
軽率な行為で出来た、子供が生まれます。
子供を認知したので、不倫相手とまた会えます。
魅力的なので、またナマでやっちゃいます。
軽率な行為でまた子供作っちゃいます。


こいつほどふざけた男はいないぜ。
不倫応援ソング作れよ。