案の定、駄目なところだけ露呈していく

こうなる事はわかっていた。
ほんとダメダメでどうしようもない。
ちゃんとやってるはずなんだが、それは
まったく評価されず(世間とはそういうものだが)
ダメなところだけが浮き出てくる。


適材適所を考えると俺にはまったく適材適所ではない。
わかってた事だがまさかここまでひどいとは・・・。
今まで(一年くらい前まで)はうまいことやってきたのになあ。


あともう少し・・・ほんとにあと少し・・・
我慢する・・・これがほんとの我慢なんだ。
今まで我慢する事ってなかった。
つらい事をつらいと思わずやってきた。
いやな事でも楽しいに変換してきた。
それは我慢しているとは言わない。
でも今はただのストレス。ただの苦痛。
みんなこんな思いをして生活してるんだ。
今気付いた。


それでも俺は「ついてる」ので今もなんらかの
布石でこの先に何かある。今は試練の時。