8月の予定

お盆休み前後の予定


8月2日(金)静岡ボードゲーム楽しむ会20:00〜
8月3日(土)
8月4日(日)超歌劇団作業13:00〜 静岡ペタング同好会8:00〜9:00
8月5日(月)創作工房(ガラス)20:00〜
8月6日(火)超歌劇団稽古20:30〜
8月7日(水)静岡おいしいもの探訪(ケーキ)21:00〜
8月8日(木)
8月9日(金)静岡ボードゲーム楽しむ会 定例会20:00〜
8月10日(土)映画鑑賞13:00〜(三作品ほど観ようかな)
8月11日(日)静岡ボードゲーム楽しむ会 一日会13:00〜 静岡ペタング同好会8:00〜9:00
8月12日(月)創作工房(ガラス)20:00〜
8月13日(火)超歌劇団稽古20:30〜
8月14日(水)静岡ボードゲーム楽しむ会 一日会13:00〜
8月15日(木)静岡ボードゲーム楽しむ会 一日会13:00〜
8月16日(金)静岡ボードゲーム楽しむ会 一日会13:00〜
8月17日(土)静岡ボードゲーム楽しむ会 一日会13:00〜
8月18日(日)静岡ペタング同好会8:00〜9:00


・お盆休みは10日から・・・ほぼ一日空いているので予定変更あり(要望があればすぐ変更します)
・今までやっていた事(映画会、おいしいもの探訪、ガラス、ペタング)も復活させて遊ぶ。
・予定に入っていないもの。
超歌劇団バーベキュー」
ちょっとオープンな形にしたいなあ。たとえばお客さんも参加させたり、子供たちを水辺の楽校
で遊ばせたり、泊まりにしたり(そうすればお酒が飲める)な感じ。
「勇者ヨシヒコ会」
全話一挙鑑賞する企画。これはかなりおもしろそう。ぜひやりたい。
超歌劇団の芝居上映会」
今までの芝居のDVD鑑賞なんて楽しそうなんだけどな。


今年のお盆休みは基本的に家族で遊びに行くという事がない(受験を控えているので遊びに行かない)
ので家で遊ぶが主体となる。(俺自身は出かけちゃうけど)ビンボー暇なしっていうくらい遊ぼうっと。


参加したい、予定を変更したいなどありましたら連絡ください。待ってまーす。