続き・・・

演劇の定義なんて自分はどうでもいいのですが・・・。
なぜ自分は「演劇」を選んだかというと、
発想が自由だから。
自分のやりたい事を常識や定義にとらわれずに出来るから。
この「静大生」にはぜひとも次回作に見に来てもらいたいものだ。
芝居の途中でボール投げありますし。
この「静大生」の言う「この劇団はひどいぜ」の要素が
満載です。今までにない新しい取り組みもあります。
(来て頂いたお客さんはきっと満足して帰っていただけると信じております)
もうこれは演劇ではないですね(静大生の言うとおり)
どの遊園地にいってもここまでのアトラクションはありませんね。


・・・公演の宣伝みたい・・・