いろいろ書き溜め

最近、芸能人の不倫騒動多いよね。
やりたい奴はやればいいし、いちいち
会見なんて開く必要はないと思う。
ただ、タイミングや会見の仕方で
本人への制裁が変わるのはおかしくない?
ベッキーはべらぼうに叩かれて、自粛。
でも不倫ウッド俳優、渡辺謙は海外でのうのうと
ゴジラ2」の撮影。大物は許される?
渡辺謙はある種の道筋を作ったのだと思う。
「不倫をするなら海外で」
ファンキー加藤はあの不倫騒動最中、
奥さんと2人目。こいつの下半身はどうなってる?
次は不倫相手と2人目だな。
宮迫は「一線越えてません」ってさ。
今井議員と一緒だね。
なんにしても、不倫はバレないようにね。
芸能人なんだし。


議員で凄い奴出たね。「このハゲー」の人。
とはいえ、野々村議員に比べると
ちょっと弱いね。次の選挙では議員にはならないでしょ。
小渕優子はまだ議員やってる?


ドラクエ買ったけど、ストーリーのつまらなさと
「勇者」っていうのがほんと嫌だ。
シリーズ通じて「勇者」と名乗る奴はレベルを上げず
死んどくが常だったのに、あれ?勝手に蘇ってる。
前作は大好きだったのに、この先もつまらなそう。
漠然とレベル上げオンリー。