「二人展」

行って来た。
最初どこかわからずドギマギしましたが、
なんとか到着。

中に入ると花巻さんが出迎えてくれた。
すげーアグレッシブに活動してるな。
そのエネルギーは一体どこからなんだろう。
この展覧会でパワーをもらえた。
どんな世界でも、その扉を開くと
その先は物凄く世界が広がってて無限って
いうか、広いっていうか深い。


実は一回現地に行ったんだけど、わからなくて
じゃあ次に行く予定だった「東静岡」に行き、
イベントを楽しむつもりだったんだけど、
そのイベントが一週間後でやってなくて
このままじゃ帰れないと丸源ラーメン
肉そばとソフトクリーム食べた。


でまた街に出向く。
街では「七間町おまちアートフェスタ」を
やってた。